『さかなっつハイ!社員による起死回生戦略動画』がついに最終回へ 森永ラムネに聞いてみた動画を公開! 東洋ナッツ食品公式YouTubeチャンネルにて絶賛公開中!

2023.08.30

 6月22日(木)から東洋ナッツ食品公式YouTubeチャンネルにて公開中の『社員による起死回生戦略動画』。今回は森永ラムネに話を聞きに行ったPart3を8月30日(水)より公開いたします。今後のさかなっつハイ!に是非ご期待ください。

 

<東洋ナッツ食品YouTube公式チャンネル>
https://www.youtube.com/@tons1506

 

『さかなっつハイ!社員による起死回生戦略動画』 とは?




 

 給食のおやつとして多くの方々に親しまれているさかなっつハイ!は今年の3月より「新規市場に参入します!」と、『一石二鳥おやつ』としての地位を確立すべく、YouTube・TikTok・LP(ランディングページ)などさまざまな施策を行っており、さらに第二弾の施策として6月22日(木)にスタートしたのがこの『さかなっつハイ!社員による起死回生戦略動画』 です。

Part1では社員たちで、今後さかなっつハイ!が人気になるための新たな戦略を立て、Part2ではママYouTuber:サソセチャンネルにママに好かれるためのアドバイスをもらいに行きました。

そして新たに今回、Part3としてなんと、受験お菓子の大先輩『森永ラムネ』からお話を伺えることに!8月30日(水)より東洋ナッツ食品公式YouTubeチャンネルにて公開いたします。さかなっつハイ!起死回生の様子を、是非ご覧ください。